ディズニーアニメ ティンカーベル - ディズニー 動画で楽しむ

スポンサーサイト


ディズニーアニメ ティンカーベル




ティンカーベルみたいな可愛い衣装があるよ!!




質問で~す

ティンカーベルが大好きでグッズなどが欲しいのですが、
ティンカーベルはランドとシーどちらの方が多いですか?

ティンカーベルのグッズはランドのが多いと思います。

やっぱりランドにはアトラクションもあるので^^

悲しいことに、もともとピーターパンのグッズというのが少ないので…

あってもティンカーベル単体のグッズかな、と思います。

おすすめは…アクセサリー系ですかね?ティンクモチーフのものが行く度あった気がします。

あとは、今はあるかわからないんですけど、私が行ったときにはシンデレラ城の前のガラス館

みたいなお店にピーターパンとティンクとフックが描かれたガラスの置物がありました!

(買ってしまいました笑)

ちなみにランドのすぐそばにあるイクスピアリのディズニーストアも品揃えがいいので、

ティンクのものも多くあるかもしれません。フィギュアとかも売ってて楽しいです!

時間があればのぞいてみてはどうでしょうか?


いいものがあるといいですね^^
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wfb8r22j.blog91.fc2.com/tb.php/12-8d0fb6eb

プロバイダーサービス比較
