ディズニーアニメ ピーターパン - ディズニー 動画で楽しむ

スポンサーサイト


ディズニーアニメ ピーターパン




ぼくもピーターパンになるんだ。



質問で~す。

今日ピーターパンを久しぶりに見ました。

するとピーターパンが 「世界で1番君が大切なんだ!」
みたいなことをティンカーベルに言っていてビックリしました。

ティンカーベルはピーターパンのことが好きみたいですけど
2人はどのような関係なんでしょうか?

気になったのでディズニーに詳しい方教えてね!!




答えま~す。

私が見た限りでは、ピーターはティンクに恋愛感情のようなものは抱いていないと思います。

良く解釈するなら、ネバーランドという、年をとらない永遠の国で、

共に生きてゆくパートナーとして…ということでしょうか。

ただ、ディズニー映画のピーターはなかなかの『たらし』なので…。

ウェンディ、タイガー・リリー、人魚達と、複数の女性にいい顔をしている

モテ男っぷりを見ると、ティンクの女心を巧みに利用した一言、と見えなくもありません。

ピーターがわざとやったとは考えたくないので、『天性のプレイボーイ』ということで…。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wfb8r22j.blog91.fc2.com/tb.php/11-d3fadde7

プロバイダーサービス比較
